ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/01

ぼくはあるいた まっすぐ まっすぐ


KIF_1745



『ぼくはあるいた まっすぐ まっすぐ』


私が子どもの頃大好きだった、

アメリカの絵本作家、マーガレット・ワイズ・ブラウンの絵本のタイトルです。

小さな男の子が、おばあちゃんのお家に行くため、

野山を越えて、とにかくまっすぐまっすぐ歩いていくお話。


その絵本のことを思い出すくらい、昨日と今日ははたくさん歩きました。

東京あちらこちら・・・


でも私の場合は、そんなまっすぐではないかな。


結構真剣に寄り道します笑。


お天気がよくて時間さえあれば、地下鉄2,3駅分地上を歩くこともしばしば。

そうやってお休みの日は、行きたい場所をピックアップして、

そこまでも道のりも楽しんじゃえ精神で過ごします。

(途中が面白すぎて目的変更、という場合もたまに発生したりして。)


しかしながら!

3月9日までは、そう時間がありませんからね;;

しっかり照準合わせて進んで参りたいと思っております。


明日は撮影です。

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿