ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/12

パソコンというアクセサリーを。




こんばんは。


今日は、全世界で愛されているハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコレボレーション、

OPI × DELL ~私を魅せる、モードなノート~の発売PRイベントに参加をさせていただきました。



OPIのネイルカラーにはそれぞれとてもユニークな名前がついています。

Dear Santa,

I’m Not Really a Waitress,

Kyoto Pearl・・・などの計6色。

聞くだけで何だか素敵なストーリーを想像してしまいそうなネーミングが何ともロマンティックですね。


IMG_8080





イベントでの私のコンセプトはこちらのカラー、I’m Not Really a Waitress。

ハリウッド女優を目指しているウェイトレスが、

「本業は女優なのよ」とアピールする時の表現なんだそう。

フフフ、もくもくと妄想広がります。


IMG_8095


(背景が真っ白なのでビシっとしますね)




個人的なお気に入りはこちらのKyoto Pearl

IMG_8096


優しいパール感と流れるようなデザインが、

都会的なスタイリッシュで洗練された場所だけではなくて、

例えば、緑や水、木陰などの自然なイメージにも重なるところが◎。


素敵。


ぜひ、パソコン売り場へお立ち寄りの際は、

DELLさんのコーナーへ足をお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿