ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/28

1+9+8+4+5+2+1=・・・


30、ですね。


昨日は、モデルの小林里香さんによる、

オーラソーマに基づいたお話をしていただきました。


上の数字。

1984.5.21は私の生年月日です。

そして和の30というのが、私のバースボトル(birth bottle)のナンバー。

バースボトルというのは、私の生まれ持ったものを表す色のボトルのこと。



私のはコチラです。


IMG_8324


その名も、「地上に天国」。

天の色であるブルーと、地の色レッド。

それをつなぐという意味があるのだそう。

思ったよりも鮮やか・・・笑?



上層と下層で、意識と無意識。

例えばレッドであれば、「行動力」「目覚め」「情熱」など、

それぞれの色が、特徴やメッセージのようなものを持っています。



とても鋭い小林さんの言葉に、終始驚かされながら、

アロマキャンドルのいい香りに満たされた時間。


IMG_8330


びっくりするくらい素敵な方です。ありがとうございました。


里香さんのブログはコチラです。

小林里香の「karikaな時間」http://karika.blog.ocn.ne.jp/
小林里香オフィシャルブログ「rishanのひとりごと」
http://ameblo.jp/rika-kobayashi






それから昨日はお部屋チェンジで、桃華とルームメイトになりました。

実は、桃華のバースボトルは私のそれを上下を逆にしたものなんです。

本質は似ているけれど、表に出ている部分が違う、ということなのでしょうか。


お互いに学べることがあると思うので、楽しみです。


IMG_8340



皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

(今の私は、曜日感覚ゼロです笑。)



それでは、今日も行ってまいります。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿