ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/22

2週間の住処



IMG_8220


こんばんは。


いよいよ今日からキャンプが開始されました。

プリンスホテルさんの多大なご協力のもと、

最高の環境で合宿に臨める事に、心より感謝申し上げます。


見えますか?東京タワー。

私の泊まっているお部屋からの眺めです。

ハードなトレーニングを終えて帰ってくる場所から、

こんな素敵な景色が臨めるなんて!


荷物整理もようやく済んで、すっかり私色になった空間笑。

大学時代、留学中と、寮生活が長かった私は、

生活環境の変化にはわりと柔軟に適応します。


IMG_8224



実は、私だけ一人部屋なのです。

11名のファイナリストのうち、

基本が2名なので必然といえば必然なのですが・・・。


でも今朝、社長から、

「あなたが一番、一人でも大丈夫そうだと思った。」

「悪い意味ではないから安心しなさい。」

と言っていただいたので、このことをプラスにしていけるように、

大切な時間を過ごしていきたいと思っております。


トレーニングのことなど、またご報告しますね。


おやすみなさい。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿