ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/23

カラフルな朝食を・・・


IMG_8229


フレッシュなフルーツとお野菜がDoleさんより届きました!

朝からグレープフルーツ1個丸ごといただける幸せ★

私の食事に彩りを添えてくれます。

ありがとうございます。


トマトの赤、

にんじんのオレンジ、

ブロッコリーの緑、

玄米の薄い茶色・・・・


今日自分が食べたものを思い返してみて、

色の種類が多いほど、理想的な食事への第一歩。

毎日、私たちの体に直接入っていくものだから、

一番の美容法にもなり得ますし、、

またその逆の効果を生む原因にもなります。

そう考えると、より前者の方へ近づいていきたいですね!


明日はクッキングレッスンです。

得意分野なので、とても楽しみ!



それでは、おやすみなさい。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿