ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/01

お見せしちゃいます!


むかーしの写真。


かなり初期の作品です笑。


IMG_7804.

(左:私、右:幼なじみ)



5歳から小中高を通じて、大学で上京するまで続けた書道。

中学時代、部活でヘトヘトになりながらも、

毎週木曜日、やっぱり通い続けました。

思春期の(?)心をすっと落ち着かせての集中と緊張感。

楽しかったんです。とても。

大好きな先生に会いに行っていたというのも続けた理由のひとつかな。

最近はなかなか硯に向かう時間がありませんが、、、


あああー墨汁と紙の香りが恋しいー笑。


今日立ち寄った文房具屋さんに置いてあったお習字道具に手が伸びかけました。


今度帰ったときは、お教室に遊びにいってみようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿