ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/06

ダンス未知数な私


昨日の事、

オフィスからのメールで、

ダンス経験とレベルについて教えてくださいとの連絡。

もちろん3月9日の最終選考会を見据えての事です。




白状致します。


私板井麻衣子、


ダンス、全くの未経験者です。




こんな感じで、日本舞踊は舞っておりましたが・・・

maiko.i

14歳くらいかな。発表会の時です。

(右下のコンセントプラグが違和感・・・)


男踊の豪快な足裁きが好きでした。

和顔なので、白塗りをした時も結構しっくりきていたと思います。

ただ、この写真はそうでもないけれど、

身体が細長すぎて、今ひとつ、着物姿特有の貫禄に欠けますね笑。




それはそうと、

ダンスを習ったという経験がないものですから、

自分のレベルも表現しようがなく、

ありのままを返答しました。


ダンスに関しては、本当に未知数です。

自分でもどれくらいのところまで出来るのか。


真剣にイメージトレーニングをしてみたり。


ビューティーキャンプではおそらく、いえ間違いなく、

必死な私がいると思います。




皆様、3月9日の完成形においての私のふり幅、

そして楽しんでいるかどうか、

ぜひご注目くださいませ。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿