ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/21

OPI×DELLトークイベント@有楽町


IMG_8206



昨日、朝の表参道。

まだ早い時間で人もまばらだったので、

青山通りのほうまでずーっと見渡せました。

両目とも視力2.0超えの千里眼で笑。


事務所に到着してからヘアメイク、着替えを済ませ、有楽町へ移動・・・

ビックカメラ有楽町店にて、

先日ブログでもご紹介させていただいた、

OPI×DELLLのトークイベントに参加をしてきました。



P1120169


移動中の車内で、打ち合わせ。



P1120226


私の選んだカラー、「Princesses Rule!」への想いや、

日ごろのブログ更新のことなど、約45分間にわたり、

楽しくお話させていただきました。


あの場所へいらっしゃっていただいた方に、

心よりお礼申し上げます。





昨日も、とても素敵なお衣装を着させていただきました。

後ろの裾にヴォリュームがあって、ゴージャスなコートスタイル。

スタイリストの田中さん、日本大会もどうぞ宜しくお願い致します。


IMG_8211


こちらは、他のファイナリストのブログでもお馴染み(?)、メイクの糸川さんです。

うーん、なんと言えばいいんでしょう。

魔法?笑

糸川さんの迷いのない手で、ふっと自分の顔が変わるのが分かりました。

こういう時、私いたく感動します。




さて、いよいよ明日からビューティーキャンプに入ります。

キャンプが始まれば、後は最終選考会まで待ったなしのスケジュールです。



覚悟、よし。

荷造り、よし。

健康、よし。




たくさんのありがとうを胸に、

新たなステージへ向かって走る私を、

皆様どうぞ見守っていてください。



またホテルから更新します。


行ってきます!




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿