ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/03

昨日に続き、TONI&GUYさん撮影〜


本日は、午後からTONI&GUYさんのMOOK本用の撮影でした。

マガジンハウス本社内のスタジオへ初めてお伺いできることもあり、

ワクワクで銀座を闊歩笑。


先に撮影に入っていた加奈子と桃華、そして萌子と私。

詳しい内容はまだお伝えできないのですが、

4人がそれぞれTONI&GUYさん色に染まっておりました。

スタイリングについてもたくさん学ばせていただいた一日。

今日の収穫を、きちんと日常に応用していけるかしら。

練習に励みます。



TONI&GUYチームの皆様、

マガジンハウス安池さん、ライター藤島さん、カメラマン加藤さん、

取材にきてくださった方々、ありがとうございます。



撮影や取材に対する、瞬発的な表現の力。

限りある時間の中で“最高”を作り上げるプロフェッショナルの方々とお会いするたび、

その決断力と瞬発性、それからふとした時に垣間見れる驚くほどの柔軟性に、

いつも見とれてしまいます。

しかし!感動しているだけではいかんのです。

撮影に入るということは、私も“作る側”に参加させていただいているということ。

微力ながらもファイナリストとしての責任を負っています。

自分のペースを維持することは大切だけれど、

私の場合は、もう少しスピーディーさを追求すること。

今後の課題です。



撮影が終わり、私服に着替えてほっと一息・・・メイクルームにて。

(お腹ぺこぺこな顔笑)

IMG_8001.



外に出てみると、シンシンとみぞれが・・・冷えますね~。

皆様お風邪など引かれないよう、ご自愛くださいませ。



maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿