ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/02

ION Keshoさんの撮影でした!


今日は、2010ミス・ユニバース・ジャパンのプレゼンティング・パートナーである、

イオン化粧品さんのMOOK本用の撮影に参加させていただきました。


スタジオに素敵なお花を届けてくださった、

イオン化粧品株式会社の皆様、ありがとうございます。

ヘアメイクをする傍ら、華やかながらも柔らかな色合いのお花に癒されながら、

穏やかな気持ちで撮影に臨むことが出来ました。


これまでは一人、もしくは大勢での撮影がほとんどでしたが、

今日は萌子と二人。新鮮です。

「一体感と独立心」

その両方をどうしたら一枚の写真に載せることができるだろう。

そんなことを感じながらシャッターの音を聞いていました。

とても素敵な仕上がりになっていると思います。

MOOK本の完成を楽しみにしていてくださいね。


素晴らしいチームに囲まれて、

「表現する」ことを学ばせていただく、最高の機会。

心から、感謝いたします。



IMG_7988.


撮影終了後、ヘアメイクの小西さんとの一枚。

ありがとうございました!




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿