ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/20

美容食を作る。の巻



dryapple


こちら、オーブンで作る即席干しりんご。


私達ファイナリストを食生活の面でサポートしてくださっている


優子さんから教えていただいて、時々作っています。


じーっくり焼くとチップスに、少し短くするとソフトドライな食感に・・・


何せ簡単。小腹満たしには最適です。



この工程を、特にオーガニックのお野菜などを使って作ってみると、


野菜そのものの底力のようなものを感じて、とっても楽しいです。



おぉ!! ちょうど優子さんのブログに関連記事の紹介が掲載されておりました。


チョコレートが大好きという方にも朗報ですので、


ぜひご覧になってみてください。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿