ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/26

Thanks Erica!!


今日は、ビートたけしさんの「家庭の医学」の収録のため、

私の憧れ、エリカ・アンギャルのお家におじゃまして、

エリカ優子さん特製の「スーパー美人鍋」なるものをいただいてきました!


美味しい・・・・


昆布だしにカラフルなお野菜、サーモンやエビをたっぷり入れて煮込みます。

ポン酢やオリーブオイルを使った数種のドレッシングによく合っていました。

詳しいレシピは、エリカの本に掲載されていますので、

書店にお立ち寄りの際はぜひご覧になってください!



ということで、

写真たくさん載せますよ~

用意はいいですか~笑


IMG_8296


とっても素敵なお家なんです!リビングルームにて。


IMG_8298


キッチンの窓辺には、リーデルの素敵なコレクションが。。。


IMG_8300

IMG_8301


植物とその影。


IMG_8305


お食事後の談話タイム。

エリカは最近「美腰フラフープ」にハマっているのだそう・・・・


IMG_8307

そのフラフープを巧みに操るタカコさん。


IMG_8312

オリエンタルで素敵なインテリアの中で、

私が一番気になったのはこのお方でした笑。



天使のように可憐なエリカのセンスに満ち溢れた空間。



帰り際のエリカのハグが、本当に本当に優しくて、

小さな子どものような気持ちなってしまった私です。



夜は、取材も兼ねて、優子さんが夕食チェックでお部屋に来てくださいました。

食については、「麻衣子ちゃんは安心」と言っていただき、合格、かな?

料理(食事)は一番好きなことなので、制限のある中でも楽しむ方法を見つけ出すことがまた楽しい、という具合です。

今、Doleさんのグレープフルーツをスクイザーで搾って作ったフレッシュジュースを飲んでます。





また明日からも、ファイッ、オー!!!

ではオヤスミナサイ




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿