ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/14

栄養補給な2日間



先ほど、高松から東京の叔母のお家へ帰って参りました。



緑いっぱいの澄んだ空気と温かな心に包まれて、


穏やかで満たされた2日間。


抱えきれないほどの溢れる想いを湛えた、


静かな朝の時間のあとに囲む、小さくて大きな食卓。


淹れたてのコーヒーから立ち上る湯気にさえ、


感謝したくなるような、そんな時間でした。


高松では久々に母とも再会して、


充電完了です。





帰ってきてからメールを開くと、


オフィスから嬉しい写真が一枚届いていました。


IMG_4429

絵美里さんと



先日の表参道ヒルズ4周年記念のイベントの際、


絵美里さんと2人でステージに上がらせていただいた時の一枚です。


こうした日々の出来事一つ一つが、


大きな糧となっていきます。


前よりもずっと貪欲な自分を感じる今日この頃笑、


そんな心境に我ながら新鮮さを覚えながら、


次のステージを見据えて、明日も駆け抜けますよー!!



オヤスミナサイ。

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿