ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/08

ご紹介返し


大分に住む知人から、


「ネットに麻衣ちゃんのことが紹介されちょんよ~」とメールが届きました。


検索してみると・・・見つけました!



私の紹介記事はコチラ

(2月1日と3日にご紹介いただいています。)


 

九州・大分県アマチュア音楽・ライブ情報「おおいた音ねっと」さん



音楽情報サイトがキャッチしてくださるなんて、


ありがとうございます。嬉しいです。


というわけで、ご紹介返し笑~!!




さて、明日からプレトレが始まります。


限られた時間に最大限のエネルギーを!


そしてやはり、目に見えた形で結果を残せるように。


精進して参ります!!





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿