ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/25

カウントダウンパーティー@f BAR


こんばんは。



今日は、麻布十番のf BARにて、


2010ミス・ユニバース・ジャパンのカウントダウンパーティーでした。



5[1]

2[1]

(写真:f BAR、ホームページより)





日本じゃないみたい!

入口付近から奥まで、長~いスタンディングのカウンターがあって、

内装は全面キラキラ。

もちろん、ミラーボールもありましたよ~




今日は、いつもミス・ユニバース・ジャパンを力強くサポートしてくださっているパートナーの方々や、

MUJのVIP会員様もたくさん来て下さいました。

心よりお礼申し上げます。




IMG_8276


イネスと@f BAR


イネスとのトレーニングは、ユニークで、そして明確。

言葉の後ろから、イネスの想いがあふれ出るような空間に惹きこまれます。

私の中に、たくさんの芽を残してくれるイネスの言葉はまるで魔法のよう。

その芽を大切に育てていけるように・・・

Thank you, Ines!


では、おやすみなさい。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿