ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/10

束の間ほっこり


こんばんは。


カモミールティー片手に、束の間のほっこりタイム。


刺激的な毎日の中で、ふっと自分の空間に戻る大切な時間。


今日の出来事を振り返ったり、


お会いした方々のお顔を思い出したり、


あ、目覚ましかけなきゃ、とか笑。


朝食はアレを食べよう、とか。



これだけプライベートな時間に、


皆様へ向かってのメッセージをブログという形で発信しているのですから・・・


これまでの自分の生活を考えると、「変化」を感じずにはいられませんね。



さて、明日10日は夕方から夜にかけて、


表参道ヒルズにて行われるチャリティーイベントに参加をさせていただきます。


お時間の許す方がいらっしゃいましたら、


ぜひお越し下さいませ。お待ちしております!




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿