ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/18

エレガントを纏う



本日、自主練習のために行ったオフィスで、

スタッフのMさんとヨーロッパ巡りの話に・・・

卒業旅行で行かれたのだそう。


そんな話を聞くと、ウズウズしてきちゃいますね笑。


私もポルトガルに留学していた頃は、

大きなボストンバック一つ背負って、

いろんな街を歩き回ったものでした。

行き帰りの航空券やバスのチケットだけを手配して、

あとは野となれ山となれ~

夏場はサンダルかスニーカーにデニムにTシャツ、

冬場はフラットブーツにニットにコート・・・

“機能性重視”といえば聞こえはいいですが、

男の子みたいな格好してたなと今では思います笑。


その時のエピソードはまた今度書きますね。




そんな私が・・・


IMG_8178

ジャーン


ロングドレス!

ウォーキングの練習で着させていただきました。

(留学時代の友人が見たらビックリするかな;;)


衣装が違うと新たな発見があり、課題も見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿