ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/16

希望ある支援のカタチ〜ソトコト3月号より〜



WFP国連世界食料計画のメールニュースより。



去年、台風による記録的豪雨に見舞われ、


多大な被害からの復旧の最中にあるフィリピンを、


WFPのオフィシャルサポーターである、


知花くららさんが訪問した時のことが紹介されているとの情報をいただきました。


20100216

 

その意思と情熱で、力強く歩みを進めるくららさん。美しい。


この本に紹介されている方々のフィールドは本当に色とりどりで、


形式的なカタチやスタイルに固執することない、


気持ちのある支援を続ける姿に心を揺さぶられます。


一歩一歩に思いをこめて、私にできることから。


エネルギーをいただきました!





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿