ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/19

NINE WEST〜ヒールおんちだった私から、皆様へ〜


いよいよビューティーキャンプの開始が来週月曜日に迫り、

追い込みや準備のためにあちらこちらと飛び回っています。

そんな中、大活躍なのがコチラ↓


IMG_8199


先日、NINE WESTさんから頂いたパンプスです。

シンプルなデザインと、シックなお色が気に入っています。

お洋服やシーンを選ばない、オールラウンダーちゃん笑。

素敵なデザインの靴が沢山あるので、

ぜひ、ホームページをご覧になってください。

(上のところ、クリックどうぞ★)




・・・・・・・と、

今でこそ10~15cmのヒール靴に躊躇いなく足を入れ、

皆様に素敵なお靴の紹介などさせていただいている私ですが、

以前は(というかつい最近まで)全くそんな風ではなかったのですよ笑。

セミファイナル前、11月の福岡オーディションの通知はがきにあった持ち物欄に、

筆記用具と並んで、「ヒール」という文字があるのを見て、

慌てて10cmのピンヒールを買いに行ったくらいですから。


でも不思議なもので、今ではある意味ヒールの高さが、

私の気持ちの切り替えスイッチになっているような、そんな気がしています。

ローヒール=OFFというわけではありませんが、視界の変化がそうさせているのでしょう。


その点、NINE WESTさんの靴は、

ヒールが高いけれど歩きやすいところが◎。

どんどん活用できてしまうので、オススメです。


ヒールおんちだった私から、皆様へ。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿