ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/27

魔女子さんがいる町?




こんばんは。



唐突ですが、

コチラのリンクを新しいウィンドウ(orタブ)で開いていただいて、

ぜひ可愛らしい音楽と一緒にお楽しみください。




IMG_1223



こちらの写真は、ポルトガル北部大西洋岸、

オレンジ色の屋根と坂道に囲まれた、私の大好きな町ポルトです。

ドウロ川を挟んだ向こう岸の古い町並みは、歴史地区として世界遺産に登録されています。

段々状の地形にぎゅうぎゅう詰めの建物群。それがまた可愛らしくて・・・★



IMG_1224


スペインまで続くドウロ川の上流域は、歴史あるワインの産地です。

渓谷のようになった急斜面に、ぶどう畑が広がっています。

収穫作業、絶対に大変;;



IMG_1211


町を一望できる時計台からの眺め。


キキ、飛んでいそうじゃないですか?




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿