ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/12

チャリティー基金、ご協力のお礼


時間が前後してしまい恐縮なのですが、

2月10日の夕刻、表参道ヒルズにて行われた4周年記念イベントへ参加して参りました。


皆様にお詫びを一つ。

先日のブログでこちらのイベントのことを事前にご紹介したにもかかわらず、

一般の方は基本的に入場できない形式のものだったそうで。。。

もしも、私のブログを見て足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

これからきちんと確認するように致しますので、お許しくださいね。



私達ファイナリストが参加をさせていただいたのは、

お母さんの命を守るキャンペーン」というチャリティーイベント。

4周年記念のスワロフスキーピンバッジ約300個を、

皆様のご協力を経て完売することが出来ました。

収益金の一部をこちらの団体に寄付させていただきます。

購入してくださった方々に心よりお礼申し上げます。


あれだけの短い時間の中、

私がその活動の趣旨をお伝えすることで、

「それだったら買うわ」とお心をいただけたことへの感動。

微力ながらも、声を発し続けることの大切さを学ぶことが出来た、

大切な数時間でした。


この声や気持ちの和と輪を、もっと広げられるように。


ミス・ユニバース・ジャパンへの挑戦は、夢物語では決してなくて、

私の足元、身近なところに根を張ってきていることを実感しながら、

過ごす毎日です。

ありがとうございます。




20100210137


桃華と


20100210135

0 件のコメント:

コメントを投稿