ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/02/04

鏡の奥に写っているのは・・・?


TONI&GUY原宿店にて、トリートメントをしていただきました。


IMG_8018


左が、昨日のMOOK本用の撮影でもお世話になった延岡さん。

右が、シャンプーや乾かし方など、たくさんアドバイスをしてくださった飯尾さん。

そして、後ろの鏡に写っております。撮影していただいたのが高木さん笑。


原宿店の皆様~、大変お世話になりました!



その後はステージラインのレッスンへ。みっちり2コマ。

素敵な先生方ばかりで、毎回のレッスンが楽しみで仕方ありません。

そう、ロビーでレッスンが始まるのを待っている間、

ミス・ユニバース・ジャパンが主催するビューティーセミナに参加されたという女性とお会いしました。

3月9日も観に来られるのだそう。

「美」を求めるエネルギーに溢れた方にお会いすることは、どんな時もとても刺激的。

改めて、気合が入る。



あと残り1ヶ月。

あ~、明日がくるのが早すぎる笑;;

それでは、オヤスミナサイ。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿