ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/02

明けました2010

IMG_7027



「わん」



急な予定変更で、元旦から大移動。


本日東京入りしました。




明けましておめでとうございます。



昨日の私と何か変わったわけではないけれど、


きゅっと冷たい元日の空気に心身が引きしまる思いです。



おばあちゃんのお雑煮は、


去年と変わらない味で、


それがとても嬉しくて。


そんなふうに変わらないものが、


私を凛とさせてくれます。


よし、また頑張れる!





上の写真は、年末の太宰府天満宮にて。


今まで見た狛犬の中で、


一番心が揺れました。



その後姿に・・・・。






IMG_7029





くるくる~




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿