ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/21

高低差80㎝!


こんにちは
私、只今空港にいます。
見学かお散歩の一環なのでしょうか、
先ほどロビーで幼稚園児たちの行列に遭遇しました。
円いツバのお帽子に、チェック制服、可愛い(^^)
私の真横を2列になって、
てくてくてくてくと通り過ぎてゆきます。

その中の一人の女の子が、私の方へ向かってふと思いついたように挨拶をしてくれました。
「こんにちは」
でもその時点での女の子の視線は、
私の太もものあたり…
ぐぐ〜っと帽子がずり落ちる勢いで私の顔を見上げながら、
「うわぁぁあ、背ぇ大っき〜い」
ですって。

…そうなのよ。エヘッ[ひよこ]

これから東京です!
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿