ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/08

Body Coloring@南青山

お初の経験です★




本日、南青山のサロン「ホーム」さんへ、


ボディーカラーリングに行ってきました。


小麦色の健康的な肌は素敵だなと思ってはいたものの、


こんな方法があったなんて、知らんかった。衝撃です。


ファイナリストの萌子が教えてくれました。


ありがと萌子ー!!




「ルーズフィットのお洋服で来店を」と言っていただいたにも関わらず、


ほんのりスリムな服を着ていってしまった私・・・


すみません;;;



0108-home

                   (スタッフの方と♪)


素敵な笑顔と温かな空間で迎えてくださいました。


ありがとうございます★




home

ホーム@南青山


何か新しい感じですよ~





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿