ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/31

年の瀬に

縁起のよさそうな(?)一枚をお届けします。


manekineko

                                             @我が家の玄関

「招き猫たち福招きまくり」

(若干1匹そっぽ向いてる子が・・・)




皆さんにとって、来る年2010年が、


驚くほど素敵な年になりますように。


日々の出来事に一喜一憂したり、


泣いたり落ち込んだりしたとしても、


その先にたくさんの笑顔が生まれますように。


心からそう願います。



大切な人たちに、


心配と迷惑をかけたこともあったこの一年、


叱ってくれる人の存在が


どんなにありがたかったか。


たくさんの人に支えられて、


私の今があります。


私の2009年を締めくくる言葉は、


「感謝」です。



私は明日から福岡へ。


祖母のお家で新年を迎えます。


そして年明けには再度東京入り!


ぐりんぐりん動き回りますよ~



皆様もよいお年をお迎え下さい。



板井麻衣子

0 件のコメント:

コメントを投稿