ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/05

ヘソ(その2)


初詣の後、


あまりに心地のよいお天気だったので、


周辺を1時間ほどお散歩。




そこで私!


生まれて初めて見ちゃったんです!!



karasu1

                              ブルブルブル~


karasu2

                            ワシャワシャワシャ~



カラスの行水・・・笑



飛び立つまでずっと見てましたが、



案外長かった、というお話。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿