ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/05

東京のヘソ

ぽっかぽかの陽射しの中、


少し遅くなりましたが、


本日「東京のヘソ」へ初詣をして参りました。




そして御守をひとつ購入。


0105-5


頑張れ、弟よ。





受験。


私も通ってきた道です。


もし今このブログを見て下さっている中に、


受験生がいらっしゃたなら、


ここから力いっぱいのエールを送ります。


全力でぶつかっていくあなたは美しく、カッコいい。


突っ走ってください!


応援してます。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿