ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/19

ぐるぐるんるん帰り道



IMG_7793




なんてキレイ・・・





今日は、メディカル・リンパに行ってきました。


ここ数ヶ月、時間を見つけてはお世話になっている、


「身体と心を整頓する」ための大切な場所です。


一般的なリンパのイメージとは異なり、痛みはありません。


基本的にはゆったりと柔らかな施術ですが、


神経なのか何なのか、確実に“開いていく”感覚が、


深い理由を感じさせてくれます。


「リラックス」という言葉では足りないくらい笑。


施術をしてくださる先生がこれまた素敵な方で、


お話の中からいつもたくさんの事を学びます。


「極めるためは惜しまず努力する」ということも。



出会えたことに、感謝です。



私のリンパ、今ぐるぐる流れてます。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿