ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/04

My Tokyo Base


お正月の三が日も終わり。


お昼間に車で新宿周辺を通ると、


今日が仕事始めという方々が沢山いらっしゃるようでした。




思えば、大学入学から6年程東京にいた私ですが、


お正月を東京で過ごすのは今年が初めて。


こちらでお世話になっている叔母のお家で、


この3日間とてもゆったりと、そして楽しく過ごさせていただきました。


(2日の晩に歩いた表参道の人出には、目が丸くなりましたが笑)


私の事を家族のように迎えてくれる、


東京生活での最高に温かい場所。


20歳になったイトコと、


笑いころげる毎日に、


心からありがとう。



さて、


そろそろ美術館の類が年末年始のお休みから明ける頃かしら。


東京に住んでいた頃は、


時間を見つけてはあっちこっち回ったものでした。


久々に巡ってみるのもいいかな。




ではでは、


皆様の素敵な明日をお祈りしております。


sunshine


おやすみなさい♪




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿