ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/20

24時間、ぐるっと360°



先日のブログでも少しお話しましたが、



私の自慢のおばあちゃまです。



IMG_7581



御年、なんと77歳。




今でも現役で美容師を続けている祖母。


その美意識たるや、孫の私が感服するほどです。



夜のパック、

赤いマニキュア、

大ぶりのアクセサリー、

私も大いに楽しめてしまう衣装部屋、

ぺたんこ靴なんて、御法度笑。

(私だってたまには履いちゃうのに;;)



祖母とはよく一緒にお買い物に行くのですが、


その時に履くスニーカーでさえ、


しっかり7センチほどソールがあるものが基本です。




今回のMUJ挑戦を報告したときも、


「これから24時間、ぐるっと360°、人から見られていると思いなさい」


とズバリ。ひえぇぇぇええ。



おばあちゃま、


あなたの孫、


現在必死に修行中でございます。




見ててね。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿