ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/09

原宿パワー

今日は高校時代からの友人たちに会って来ました~


原宿で待ち合わせをしたら、


お互い買い物熱が上昇・・・


結局会ってる時間の半分ほどを、


“それぞれ”有意義に過ごしました笑。


合流すると、


「いいのあった~?」


「うん、ぼちぼち~」





やっぱり変わらんね、この感じ。



IMG_7507.

                         (with tomoko)


ちなみに今日の私を見て、


何となくこなきじじいを思い出した方。


確かに、です。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿