ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/28

お写真を少し・・・


オフィスからいただいた写真を載せちゃいます。

ここ3日間分です!



P1252479

どん!                                                  @TONI&GUY原宿



P1262793

どどん!

ウイダーさんによる、ボディーメイキングの実践


P1100510

どどどん!                                             撮影前の衣装チェック



P1100544

もういっちょ!                                            

撮影後の座談会風景




発見と感動の毎日です。




そして今日は、ステージライン銀座校で英会話のレッスンを体験してきました。

ステージラインさんは、この度MUJのサプライヤーとして、

私達ファイナリストをサポート下さいます。

少人数でのグループレッスンで、素敵な先生方が勢揃い♪

ご興味のある方はこちらをぜひご覧下さい↓↓

【ステージライン・ホームページ】



私自身、大学ではポルトガル語を専攻していたこともあり、

外国語にはとても敏感に感覚が反応してしまいます。

発音の中にお気に入りの「音」とか見つけるのが好きです笑。

しかしながら遠ざかれば遠ざかる分だけ、

抜けていくものですね。英語も。悲しいかな。


このような形で学びの場を提供していただけることは、この上ない幸せ!

そのことに心から感謝をしながら、しっかりレベルアップに努めてまいります。

楽しみー




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿