ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/25

始まりました!


IMG_7889.                            

                (オフィスにてw/nami)


3日間のプレトレーニングがスタート。

今日はオフィスでのトレーニングの前に、

TONI&GUYさんのリーフレット撮影に参加させていただきました。

リーフレットは完成後1年間、全国のTONI&GUYに置かれるそうです。

皆様機会があったら、ぜひお手にとってみて下さいませ。

写真は、休憩時間の自主トレ風景です。


さて、明日も早起き。

またゆっくりご報告いたします。



おやすみなさーい。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿