ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/08

Thanks Erica★

tomato

   (私の夏を支えてくれたトマトたち、キレイでしょう)



昨日は、MUJを食生活の面でサポートしてくださる、


私の憧れエリカ・アンギャルの個人指導でした


待ちに待った、嬉しすぎる時間です。


12月中に提出した約1週間分の食日記をもとに、


エリカと直接お話をさせていたくだ中で、


私の体や心の状態にあった食への提案を、


具体的にしていただきました。



私がエリカの本に出会ったのは、


MUJへのエントリーを決意するよりも前のことです。


「食べることで健康な心と体をつくる」ということは、


その時の私が(そして今も)一番関心を寄せていることだったので、


エリカの言葉ひとつひとつが最高に魅力的に映りました。


そして沢山影響を受けました。



だって、天使のように素敵な方なんだもの。



それに加えて、


学生時代、私の故郷でもある大分へ留学していたエリカは、


大分のことをとても懐かしそうに、そして大切そうに話してくれたので、


もう嬉しさ倍増!!!



今日のアドバイスをもとに、


さらなる努力をしていきますよー!!!



Thank you so much Erica!!I love you♪




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿