ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/11

Exciting photoshoot


今日一日、

目の前で起こること全てがとんでもなく刺激的で、

色とりどりの魅力が、

カメラマンLeslie Keeの目で切り取らてゆく瞬間の連続に、

鳥肌たちまくりでした。

ヘアのToni&Guyさん、
メイクの嶋田ちあきさん&嶋田ちあきメイクアップアカデミーの方々、
スタイリストの岸本冷子さん、
そして私たちのヒーロー、カメラマンLeslie Kee,
今日の撮影の場にいらっしゃった皆様に心から感謝です。
Thanks for all★I had a big fun today!

素敵なムック本が完成すること間違いなし。

今から楽しみで仕方ありません。

明日の夜は九州へ帰ります(^^)

それではオヤスミナサイ

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿