ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/28

たんぱく質のすすめ?


おはようございます。


昨日は、ウイダーさんのCM撮影でした。

3月23日に「女性向け新商品」が発売されます。

と、今お伝え出来るのはここまでなのです。スミマセン;;

近々詳細が明らかになると思いますので、

ぜひご注目くださいませ。↓↓


ウイダーHPはコチラ


メイク:嶋田ちあきメークアップアカデミーの皆様

ヘアー:TONI&GUYさん

スタイリスト:岸本怜子さん


MOOK本の撮影と同じチームですが、

今回はメイク、お衣装ともに、透明感のある仕上がりになりました。

“コンセプト”でこんなにも違った空気を作り出せるクリエイティヴィティーに、

いつものことながら、感動しすぎてゾクゾクします笑。

私はとても素敵な白のミニドレスでしたが、ワケあって写真を撮れず・・・。

仕上がりを楽しみにしていてくださいね!!


撮影後に参加させていただいた森永製菓の山本さんとの座談会では、

プロテイン(たんぱく質)についての知識や、

ウイダー製品についての説明、

まだ女性には必見、美容との関係などについてお話を伺うことができました。

手軽さ、充実した成分、パッケージ・・・

特にお仕事などで時間のない女性には嬉しい商品ですね。


それからそれから・・・・一足先に、新商品も試食★


いい感じですよ~



う~ん、やっぱり撮影って楽しい!



さて、今日はこれから筋トレです。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿