ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/17

我が家に天使がやってきた!


IMG_7712



ぷっくりと柔らかな手。


思わず触れたくなる頬と、柔らかな髪。


その瞳に、世界はどんなふうに映っているのかしら。



0歳の頃から、ものすごい時間を一緒に過ごした幼なじみが、


8ヶ月になるベビーを連れて遊びに来てくれました。


やっと会えたね。


動いてる・・・それだけで皆の顔がほころんできちゃう。


たくさんの笑顔と幸せをありがとう。心から。


「愛そのもの」の存在に出会えた、幸せな一日でした。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿