ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/10

つやつや日和〜

今日は恵比寿でビューティーな一日を過ごさせて頂きました♪




まずは、



0110-1



ジェルネイルで艶々






それでもって、


0110-2



トリートメントでキューティクルきらきら




そして締めは、


美肌効果が期待できそうな鶏鍋。





明日は日本大会で販売されるムック本用の撮影です。


刺激的な一日になること間違いなし!


楽しみです。






大変お世話になりました!

リメールあいさんブログ

塩さんのブログ




3連休最終日。


皆さん素敵な週末をお過ごしください。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿