ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/22

TONI&GUY


今日はお昼からTONI&GUY青山サロンへ行って参りました!


まずはカラーチェンジ。

カラーリストの佐藤さんの手で、シックなダークブラウンに。

とても“居心地がよい”けれど、“ピッと背筋の伸びる”色に仕上げていただきました。


恥ずかしながら、これまでヘアスタイルやカラーリングに対して、

そこまで関心やこだわりが強かったわけではない私・・・

つい数ヶ月前まで、長い髪をざっくりまとめるのが常でした。

それはそれで私らしかったと言えるのかもしれません・・・

が!! それではちょっとねぇ。

「美しさ」への意識が毎日更新されていく今、

脳の新しい部分が刺激されている感じ笑。

素晴らしい経験をさせていただいています。



およよ・・・話が違う方向に向きつつありますね。



続いては、トリートメント&カット by 蓬田(よもぎだ)さん!

驚愕のサラツヤ加減にまたもや目から鱗です。ボロッ。

北海道出身の蓬田さんと、九州出身の私、

南北コントラストな話題で楽しい時間でした。


20100001

                   (施術風景~)

0122

                (仕上がりはこんな)



佐藤さん、蓬田さん、TONI&GUY青山サロンの皆様、

大変お世話になりました。

ありがとうございます。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿