ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/01/24

Ready to smile?


「チャンスの神様には前髪しかない」



足踏みしてなかなか一歩を踏み出さない私に、母は言いました。


通り過ぎてしまった後ろから手を伸ばしたのでは遅い。

これだと思った時には思い切り飛び込んでみなさい。


という意味。





あなたの笑顔は一級だよ。


私達がのびのび育ったあの町の海や山に溢れる生命力は、


土台にちゃんとあるのだから。


思い切り楽しんで。




この場を借りて、

今エールを送りたい人がいます。




フレフレ♪


IMG_6005.



蓮の花。


季節がだいぶ違うけれど、何だかご利益がありそうなので。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿