ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/02

波のない海〜ノルウェーレポートその1〜


シンガポールのホテルより。


太陽が近ーい!!


強力な日光のせいか、街角の木々の緑色もギラッと濃い気がします。


日焼けで火照った肩にアロエヴェラのジェルを塗りながら、


一足早い夏体感中です。




さて、ようやく写真整理が完了しつつあるので、


これから北欧に瞬間移動しますよ〜ついて来て下さいね〜笑


シンガポール to いきなりノルウェー


コントラスト強すぎ;;


R0010328

R0010341


ノルウェーと言えばやっぱりフィヨルドでしょうか。


波のない静かな海と、そこから切り立った山の稜線。


どうしようもなく壮大で、でも決して威圧的ではなくて、


ただそこにあるものに、広ーく大きく包まれながら始まった旅。


R0010212


オーレスンの街で出会った、大きなハートを背負ったわんこ。


R0010239


オーレスンの港で。海中カフェテリア笑。


なんだか幻想的でしょ?


R0010245


昔薬屋さんだった店内。奥はカフェになってます。





取り急ぎここまで。


旅の詳しい内容は、5月23日発売の講談社『VOCE』7月号と、

5月20日&7月20日発売のポプラ社『旬がまるごと』掲載されますので、

こんな感じでお写真いくつかアップしてまいりますね〜





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿