ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/26

True Religion Opening Party 〜ファイナリスト集まる〜


先週金曜日(21日)、


TRUE RELIGIONのアジア初となる路面店が表参道にオープンしました!


シンプルながらもパンチの効いたデニムは必見。抜群の存在感です。


この日のパーティーで着させていただいた、ブラックのスキニーもお気に入り。


表参道から、キャットストリートを入って大股で70歩くらい歩いた右手にあります笑。



R0011624


パーティー後のオフィスにて。


2010ファイナリストのまい、まりな、ゆか&とみえと、久々の再会。


みんな頑張っとる~


「マイコ姉、お肉付いたね!!」なんて無邪気に言われながら、


元気をいただきました。ありがとう。


※ちゃんと筋肉量も増えてるのよ笑。



では、笑える一日を~





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿