ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/14

回して回して回して回〜す〜♪


こんばんは。


只今ホットチョコレートに癒され中の麻衣子です。

(チョコレートはもちろんカカオ70%以上ですよ~笑。代官山のイタリア食材のお店で買ってきました。)


本日こんな具合です・・・


P1150904


P1150909


朝からオフィスでフラフープダンス。


それがね、とっても気持ちよかったんです。


ひらすらフラフープを回して遊んでいた幼稚園時代を思い出して、


・・・あらいやだ、子ども心全開♪


今日初めてお会いしたHOOPLOVERSのDEANNE先生は、とってもチャーミング。


素敵なエナジーの持ち主で、元気になれるんです。


HP(上の“HOOPLOVERS”リンク)のパフォーマンス写真が、だいぶファンキーなので驚きました。


新しいウエーブかも・・・


P1150819


"もっと私の写真を”とのコメントをいただきましたので(ありがとうございます)、最近の一枚を・・・


こちらはHUGO BOSSのイブニングドレス。


背中の部分がコルセットのような編み上げになっていて、


そこからの裾の広がりが綺麗です。




ついこの間「良い週末を」とご挨拶したばかりのような気がしてしまいますが・・・


Bom fim de samana!!!


明日もレッスンです。





ちゃお

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿