ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/25

Please Check BSフジ「大使の食卓」ー5月30日(日)21:00〜21:55


BCフジ『大使の食卓~ノルウェー大使館編~』に出演させていただきます。



初回放送: 5月30日(日)21:00~21:55
再放送:6月2日(水)10:00~10:55
     6月6日(日)21:00~21:55
     6月9日(水)10:00~10:55




ノルウェーの食卓。


4月の初旬にノルウェーを訪れたとき、とても印象的だったのは、


現地のおじいちゃまおばあちゃまの食事風景が、


目を奪われるほど美しかったことなんです。


決して豪華ではないけれど、その日の糧に感謝をして、


丁寧に口に運ぶその姿は、高貴にさえ感じられたほど・・・。




山瀬理桜(やませ りお)さんによる、


ノルウェーの伝統楽器ハルダンゲルヴァイオリンの深く広がる音色は、


まさにノルウェーの大自然と慎ましくも豊かな人の生活そのもの。



静かな日曜の夜、


プチ・ノルウェートリップはいかがでしょうか。



BSフジ_大使の食卓xノルウェー大使館1

民族衣装を纏った山瀬さんの演奏風景。


BSフジ_大使の食卓xノルウェー大使館5

撮影風景。美味しく頂きました。


BSフジ_大使の食卓xノルウェー大使館2


言葉では表しきれないくらい、温かで素敵な大使ご夫妻、そして絵美里さんと。



詳細はコチラのHPからご覧になれます。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/embassy.html#



再放送も数回ございますので、


お見逃しなく!





maiko


0 件のコメント:

コメントを投稿