ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/27

NAILIST山田裕美子さん〜素足で駆け出す私〜



P1160328_R



いつもお世話になっている、ネイリストの山田裕美子さん。


毎回名古屋から来てくださっています。


華奢で繊細な容姿から繰り出される、


なかなか男前な発言が魅力の、感性豊かな女性です!



そんな山田さんが、お誕生日のプレゼントにと贈ってくださったのがコチラ↓↓


P1160318_R


見えますでしょうか?


なんと!! デコラティブ・フルーツジュース!!!


素敵でしょう?感動的でしょう?


あまりの嬉しさに、オフィスを裸足でパタパタと駆け回りながら(ネイルケア前なのでね笑)、


久々“キャッ”となってしまいました笑。




どのタイミングで開けようかしら・・・。



コチラ、裕美子さんのブログです。今日もお写真もアップしていただいています!

http://ameblo.jp/yumico6663636





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿