ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/04

ポルトガル語喋りました。


こんにちは!


昨日の夜シンガポールを出て、今朝日本に帰ってまいりました。


大型連休も終盤に差し掛かっておりますが、


皆様いかがお過ごしでしょうか~





さて、お知らせです。


先日出演させていただいた、NHK国際放送局のポルトガル語番組(ラジオ放送)が、


期間限定でインターネット配信されています。


全てポルトガル語での受け答えなのですが、


ご興味ある方はぜひこちらから。




インターネット・オンデマンド配信
5/2(日)12:00 – 5/9(日)12:00
下記のどちらのサイトでも聴くことができます。
http://www.nhk.or.jp/portuguese/ (ページ下部、”radio/podcasting”の欄)
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/portuguese/top/podcasting.html
「Ouvir agora」をクリックしてお聴きください。



きゃー、久々のポル語漬け。


4年のブランクに少々言葉に詰まったりもしておりますが、


MCのKellyと楽しくお話させていただきました!


ブラジルポルトガル語の番組なので、


sotaque de Portugal(ポルトガル訛り)って言われちゃってます。フフフ、そうなの笑。





追伸:

いつもこのブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

コメントの中にいくつかご質問をいただいておりますが、

追ってお答えしていければと思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。






maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿