ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/19

22日土曜日、早起きはいかがですか〜


shittoko


shittoko2


今週末22日の朝7:30。


ちょっとだけ、早起きいかがですか?笑。


オセロのお二方が司会を務める『知っとこ』に、


VTRですが、少しだけ出演させていただきます。



私も詳しい内容について、“見てからのお楽しみ”なのですが、


大分特集なんだそうです。ワーイ


大分の美容アイテムも登場するそうなので、


ぜひご覧くださいませ。






ちゃお

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿