ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/29

PORTUGAL Arte e Poesia@表参道GYRE


「ポルトガル」という単語には、一際敏感に反応してしまう私です笑。


ということで、こちらの展覧会をご紹介いたします。



R0011769


日本とポルトガルの修好150周年を記念して、


表参道GYREにて現在開催中の『ポルトガルのこころ ポエジーとアート』展。


5月15日(土)から6月の13日(日)の開催期間、一週ごとに展示内容が変わるのだそうです。


(詳細は上のリンクをポチッとどうぞ!)



私は先週2度ほどお邪魔をして、久々にポルトガルの風を感じて参りました。


明日のお休み、原宿・表参道辺りへいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ~



展覧会会場のお隣、MoMA STOREの「Destination:Portugal」も気になっています。


“MoMAが選び抜いたポルトガルのグッドデザイン”


一部先行発売もあるようです。

キテますね、ポルトガル笑。




BSフジ_大使の食卓xノルウェー大使館2


そして今一度告知を・・・明日放送です。



初回放送: 5月30日(日)21:00~21:55
再放送:6月2日(水)10:00~10:55
     6月6日(日)21:00~21:55
     6月9日(水)10:00~10:55

URL: http://www.bsfuji.tv/top/pub/embassy.html#


この写真右上の絵画は、なんとムンクの原画なんです。


カメラに向かってポーズをとりながらも、左半身にオーラひしひし感じてます、の図。



それでは、オヤスミナサイ。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿