ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/12

ノルウェーにひたひたに浸る会


「あのですね、先ほどアイスランドで火山が噴火を致しまして・・・・」



ノルウェーでハプニングを共有したもの同士、


何となく家族のような結束力が沸いちゃったりしちゃったり笑。



このブログでもすでにたくさん写真をアップさせていただきましたが、


今日は、ノルウェーでご一緒させていただいたクルーの皆さんとの“打ち上げ”に参加してまいりました。


R0011535


あららのピンぼけ;;



久しぶりの集合に、お腹の奥~のほうから笑いすぎて腹筋と頬筋が痛いです。


ここにいる全員、もはや清々しいくらい濃厚なキャラクターの持ち主なのが何よりの魅力笑。




5月23日発売の講談社『VOCE』7月号と、

5月20日&7月20日発売のポプラ社『旬がまるごと』



間もなく発売です。


ユニークな、元気の出るページになっていると思いますので、


ぜひお手にとっていただければ嬉しいです。


今日のお写真はこちら・・・   ~夜の入り口 in Bergen, Norway~


R0010838


R0010879


R0010888


劇的にぐるぐる~




次はオーロラを見に行きたいなぁ~






maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿